幹 ふつうの風景 2010.06.01 ※二枚目はクリックで横960ピクセルになります。 桜の幹が好き。触りたくなるし、抱きしめたくなります。叫びたくもなる…「ミキティーー!」w 息吹や命を感じ、エネルギーを分けてもらえるような… 撮影:5/11 新ひだか町静内
コメント
幹、萌え~です。
時間を刻み込んだ幹と、一刻だけの儚さを見せる花、この組み合わせが桜の魅力なんじゃないかと。
そんなに簡単なものではないですけどねw
桜で「ミキティーー!」と叫ぶ人もなかなか・・・。
ボクはついつい「ねえキミ、二人でどこへ行こうと勝手なんだが♪」と口ずさんでしまいますw
このざらざら感がいいんですよね… ってそのオヤジギャグはいただけ
ません!!!(笑)下の菜の花のお写真も、魚眼にほれぼれしちゃいます。
「ミキ」ときたら、やっぱり「ラン」と「スー」を探してしまいます(爆)
皆様の「ミキティーー!」の反応、楽しく読まさせれもらいました。
私はスケートのミキティーの方を想像しまして・・・
ariariさん触り抱きしめるのは幹ティーだけにして下さいね。
あら、嬉しいわ~ミキテイー
私も桜の幹だけ写して“めったに褒めない夫からおもしろいね~”と言われました。
樹木医が手を入れた桜の木だったので、生き返った幹を写真に残しておこうと思ったのでした。
>おつかれさんこんさん
幹、好きですかwそれはよかった!昔、美樹ってコに惚れましたw
桜の魅力は花だけじゃないよっていつも思います。
一瞬の美しさもよし、凛とした立ち姿もよし。これですねえ。
>hirosさん
実際に叫んだらきっと逮捕されますね。気をつけて叫びます<やるんかいw
陽水ですね。桜三月散歩道、クセのある唄ww好きだなあ。
>photo-by-koheiさん
そうなんです、ちょいと痛んでいる幹なので、余計に可愛いんですw
親父ギャグ、最近、周囲がねえ、流行らせるんで(爆)。
菜の花ありがとうございます。ここはお空に助けられました!
>ainosatoさん
ね、やはりそういうコメントだよねww
ぼくは「スー」ちゃんです。譲れませんw
>たいちょうさん
安藤ミキティですか。ぼくは水野美紀だなあww
幹を抱きしめても女性は抱きしめません。相手どうせいないからw
でも、毛虫にやられたり、マダニに喰われるし大変です(爆)。
>Amyさん
まあ、咲いていなかったので幹に走ったという云い訳ですけどね。
それでも、この根っことか幹とか、枝ぶりとか、樹を愛でるのが楽しいんです。
桜って、本当に癒されます。だからこそ、ずっとそこに居たくなります。
木のざらざらとした幹と、おじいさんの顔のシワが好きです。
そこに時間を超えた力や強さを感じているのでしょうか。
でも、自分の顔はスベスベでシワなしがいいです。
>mamakoさん
しわ好きですかー。(=^_^=)こんな感じかなー。
ぼくもしわの寄った手が好き。刻み込まれた年輪です。
でも、mamakoさんにはしわないでしょ〜。あっても美しいけどw